お知らせ

浜松オートレース場の営業再開について

投稿日:2020.06.19

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、長らく無観客による開催を実施しておりましたが、
この度、国からの緊急事態宣言解除を受けたことに伴い、
オートレース関係団体で構成する「新型コロナウイルス感染症対策本部」が策定した
「新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」等に沿った予防対策をし、営業を再開いたします。

〇営業再開日時
6月19日(金)川口場外・伊勢崎場外ナイター 開門時間:10時00分~

〇注意事項
・外向前売発売所を当面の間、閉鎖し、早朝前売含む車券発売・払戻を実施いたしません。
・入場時にアルコールによる消毒を行います。
・入場時に検温を行い、体温が37.5℃以上の方は入場できません。
・マスクの着用をしていない方は入場できません。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者とその濃厚接触がある場合入場できません。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、
 地域等への渡航並びに当該国、地域の在住者との濃厚接触がある場合入場できません。
・その他、感染の疑いが強い場合入場できません。

・場外開催時は正門のみの入場とさせていただきます。
・無料送迎バス及びジャンボタクシーは当面の間、運行いたしません。

・静岡県のイベント開催制限に沿った、入場者数の制限を行います。
・今後も国や静岡県の方針に基づき対応していきます。

■的中車券の払戻について
 対象車券:令和元年12月31日(火)から令和2年2月26日(水)までに発売された車券
      ※システムの都合により、的中券は自動機での払戻ができませんので、
       第7発売所の大口払戻窓口までお持ちください。
      ※払戻有効期限を令和2年8月25日(火)に変更しております。

●お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。