お知らせ

チャリロト杯 GⅡオートレースメモリアルの勝ち上がりについて

投稿日:2022.11.24

2022年11月26日(土)より浜松オートにて開幕します「チャリロト杯 GⅡオートレースメモリアル」は
1日目~3日目をかけて浜松、川口、伊勢崎、飯塚、山陽、元船橋の全6地区による”対抗戦”を実施します。

勝ち上がり方法につきましては下図のとおりです。

 

「チャリロト杯 GⅡオートレースメモリアル」
 5日間(対抗戦あり)勝ち上がり

 

~団体戦細則~
1. 団体戦の内訳は、浜松、川口、伊勢崎、飯塚、山陽、元船橋の6団体にて実施する。
2. 予選3日間において、1着5点、2着3点、3着1点の合計得点により勝敗を決定する。
 同着の場合は同得点を与える。なお合計得点が同点の場合は、1着獲得本数にて勝敗を決定する。
3. 入着選手が罰則等に該当した場合、得点は与えないものとし、次着選手の繰り上げは行わないものとする。
4. フライングや反妨など失権した選手の所属する団体に1回につき3点減点、
 競走戒告(間接妨害を含む)、試走戒告は1点減点する。なお走法注意の減点はなし。

☆1日目~3日目をかけて、各場4対4で競う2場対抗戦(例…第1R、川口4選手+浜松4選手)や
 全6地区による対抗戦などを行ない、優勝した地区には団体賞として賞金30万円が贈られます。

☆準決勝戦では各場のNo.1を決めるために各場の準決勝戦を6つ行います。
※準決勝戦では予選3日間の各地区平均得点上位者(各地区8名ずつ)が選出され、
 準決勝戦(各地区6場)で1着+2着選手の予選平均得点上位2名が優勝戦へ進むことができます。